2016年04月05日

本日はレディースデイですよー

鼻水の症状は治まってきました。
はやり風邪か・・・
きつい花粉じゃなくて良かった・・・。

イチハシです。

今日はご存知こちらです!

IMG_1993.JPG

レディースディ!!
女性の方は終日1000円ですよー!!
ご来店お待ちしております。

そして10DP壁なのですが今日はうれしいことに昼から混雑しておりまして・・・
4/4までの課題のテープをなんとか剥がしたところです。
こりゃホールド外せるかな??
課題作成遅れてしまうかもしれません。
楽しみにしていた皆様、ご了承を。



と言うわけで今日のネタ、あまり無いので久々の・・・
イチハシのブログ私物化のコーナー

今日は女性ヴォーカリストについて語ろうかなと。

音楽は好きなんでいろいろ聴いておりますが個人的にはヴォーカル曲はは女性のほうが声が綺麗なんで男性より聴くことが多いですね。
最近は?って言われるとあまり詳しくないので少し前からいらっしゃるイチハシ的女性ヴォーカリストTOP2をを紹介致します。
(※さっき某有名ランキングサイトのCDランキングみたら某有名アイドルグループぐらいしか知っているのが・・・笑)

つい昨日新曲が公開されましたこの方!!



意外にもこんな有名な・・・って思われるかも知れませんが結構初期から聴いております。
すごい理由は無いんですけどやっぱりすごいなって感じますね。
実は一番好きな曲はこれじゃないんですけどPVって意味ではこれが一番のお気に入り。

で、次はこの方。



歌がうまいかどうかもう別問題です。
すべてを飲み込みそうなぐらい圧倒的な存在感のある声。
実はsalyu名義になる前、ある映画に出てくる歌手として歌ってましたがそのころから聴いてます。

一番好きな曲はこれ。



宇多田さんはご存知の方も多いと思いますがsalyuさんは知らない方も多いかな?
気になったら是非聴いてみてくださいね!!



・・・
海外もってなるけど断トツの方、いらっしゃるけどね・・・



このお方はもう神界の人だよね、
フジロックでこの曲聴いたとき号泣したのは懐かしい思い出って事で。


posted by OVERGROUND STAFF at 17:35| 埼玉 ☔| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暖かくなって、半袖ハーパンで登るのが気持ち良い季節になってきました。
ハードな課題には向かなくても、やはり登っていて気持ちの良い季節ですね(^-^)
女性ボーカル、私はマイナーですが、BiSHを押したいと思います。
Posted by ナマズ at 2016年04月08日 07:53
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。