2016年06月14日

温故知新、ありがとうございました!!

こんばんは、イチハシです。
こんな時間の更新で申し訳ありません。
昨日復旧、今日から通常営業となりましたがまぁ、コンペ終了後からトラブルや準備不足がぼろぼろと。
しかもうれしい事に待ちに待ったお客様がどどどーっと押しかけましていまだに余裕が無いイチハシです。
まだまだがんばらなくては。

今日中にいろいろ更新したかったところなんですがやっぱり間に合わず・・・
大変申し訳ありません。

後日、かならず今回のコンペに関して感じたことを書きたいと思っていますがとにかくうれしかったのが「楽しかった」「このぐらいの規模で、このぐらいの企画でまたやって欲しい」「いっぱいトライできてよかった」と多くの方に言って頂けた事。
もちろん今回のコンペスタイルがあまり楽しくなかったと思う方ももちろんいたと思いますが1人でもそういって頂ければやってよかったと心から思います。
(正直、一人でやるなんてもう無理って思うぐらいしんどかったですが・・・)

また協賛頂けたキャラバン様、エボリューション様、日清シスコ様、誠にありがとうございました。
そして各スタッフと当日ボランティアで来て頂けた皆様、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

DSC_4125.JPG

こんなかっこいいトライを見れるならまたさらに練った企画でお会い出来ればなと思っております。

最後に各クラスの表彰と集合の写真。簡易的な物ですがリザルトになります。

ビギナークラス
DSC_4193.JPG

ミドル女子クラス
DSC_4195.JPG

ミドル男子クラス
DSC_4194.JPG

マスタークラス
DSC_4196.JPG

DSC_4200.JPG

ビギナー簡易.jpg

ミドル女子簡易.jpg

ミドル男子簡易.jpg

マスター簡易.jpg

せっかくのこの企画で行ったコンペなのでリザルトになりますが後日準備でき次第、予選でどの課題(グレード)を登られた分かる物を作成する予定です。
お時間頂くと思いますがご了承ください。




posted by OVERGROUND STAFF at 23:18| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。